為になる話。

なんか昨日は勉強になることばかりでした。

すごく尊敬できるような人の話って とっても勉強になるんです。
実績がある社長さんだったりするから特に…。

綾は高卒なんだけど…なんていうか。ずっと進学したかったの(..)いろんな事情があってできなかったんだけど…

その社長の話を聞いてたら 『高卒でもいいんじゃないか…』なんて思いましたね。就職の面で…

いろんな経験をした方がいいって言われてるような気がしました。


そしてここぞとばかりわからない事を質問しまくりました(^_^;)

誰が言ったことが正解かはわからないけど いちアドバイスとして受け取っておきました(*^ー°)ノ

そしてそして。

綾のパパ褒められてましたぁぁぁぁ(* ̄0 ̄*)恥ずかしいやぁぁぁ(^_^;)

じゃ今からスクール向かおうとしてる綾でしたぁ☆♪