ただいまぁす(* >∀<*)

お疲れ様☆あやちん(*>∀<*)自分で言っちゃったぁぁぁぁヽ(´∀`*)ノアチャー。

と壊れ気味な綾です。


今さっき家に着き ごはんなど食べて一段落ついた感じです。
今日もハードだったような。。。とりあえず九時には家出てました☆
スクールに行ったのは3時過ぎ。。それまで買い物してたのぉ☆新しいお財布買っちゃったp(^^)q
あとね夏の日に〜見つかったのぉぉぉ(*^ー°)ノうれしぃ☆
スクールでも聞いたし車の中でもきいてたよん(^0^)/

今日は綾が一番てにスクール着いちゃって(みんな学校あるしね♪)静かーなスタジオで一人寂しく練習したのm(._.)m
でも楽しかったよ☆音程はずれた曲もあったけど笑

でも今日は壊れた一日だったあぁぁヽ(´∀`*)ノ若いコの中にいるとやっぱ着いていけないm(._.)mかなしぃ(..)


綾のプロフィール☆
http://pr4.cgiboy.com/S/6376178/