すみません。

土曜のダンスはやばいたのしかったぁヽ(´ー`)ノ失敗しまくりだったけど・・・・
楽しかった(^-^)
ソロのところは音に合わせただけなんだけど(/_・、)


今日のファクトリーでの歌は・・・・
すみませんでした!
というくらい聞かせたくない声になってしました。声は緊張してるは伸びがない・・・
ガラガラだわ・・・最悪でしたね!

落ち込みマックス

得意の曲だったからなおさら(-_-)

次歌うときは最高の体調管理しときます!!!!


☆☆☆


髪の毛バランス悪い
厚い!!!!
今日早く起きれたら切りにいくぞーヽ(´ー`)ノ少したかくてもカット上手いとこがいいですね☆カラーは今悩みちゅう・・・本気で悩んでます(-_-)