お久しぶりです。

CAPを退校してから約9ヶ月
私は地元の方のイベントで色々なダンスを学んでました(T^T)
主にレゲエですが(^^ゞ

後はHiphopなどなど

先週もイベントがあり行ったはいいがいくのおそくショーケースみれず。
今は先輩と来月開かれるイベントにださせてもらうかも(^^ゞレゲエ&ヒップホップで

そんなこんなでダンスは色々学べてるけど歌は・・・ただ歌うだけーのでして。
感情をいれるように今までしてきましたがのびがないのが難でして・・・

色々な歌を歌うようにしてます。とりあえず演歌と歌謡曲(^^ゞ

そんなこんなでイベント出れるように作詞もがんばってます(^^ゞ

そんな毎日をおくってます。