ライブ

昨日はCAPのライブでした☆きていただきありがとうございます☆
久々でけっこー緊張した(*´д`*)
しかもライト眩しくてお客さんの顔がよくみえなかったのが残念でした(>_<)

歌はよかったよーって言ってもらえたけど自分ではダメダメだなぁ…と(>_<)

最初にでた時の方がよかったf^_^;
あと曲の編集ね(笑)いつもめんどくさくて頼まないけど…今回でわかりました。キレが悪いということ!だからめんどくさがらず頼みます(^^)

今回歌ったのは絢香さんのRealVoice

綾の中で三日月よりも好きな曲なんです!詞なまらいいしょ

交流会も自分からいけるよう頑張ります!
声かけていただいた方々ありがとうございました☆
これからも気軽にかけてきてくださぃ☆




そんなこんなで今地元に帰る途中です(^^)