今日もAP2

今日も朝からJRに乗り昼に札幌ついて…

髪の毛結ぶのがほしかったから買いに行きました☆
雪祭りの時つけるんです♪
そのあとスクールでごはん食べて…
歌を歌って…。

休憩して…
雪祭りの練習して☆

んでリリアムとほなちゃんと男のコとゲームして笑って…笑ってヽ(´∀`*)ノ

綾ウィンク苦手です(>_<)できないよ(*_*)

で今から帰るところです☆
ほんとAP2の生徒はいいコばかりです(*^ー°)ノ
かわいいです☆ほんと☆


まだまだ沢山いろいろあったんですよー!

挨拶って気持ち良くしたら気持ち良く返してくれる大切なこと…だて思ったし。

ビーラックの大輔くんと平野くんがジャレててめちゃ面白かったり☆

もー色々な方とお話して楽しかった☆
ことみちゃんとも話したの☆昔話に花咲かせちゃった(笑)

あとtwinも練習しにスタジオきてて少し話しました(^O^)
早く家に帰りたいって思ったけど…
今日はまだ少しいたかったかな☆

じゃおやすみん♪(v〃∇〃)ノ