ただ今余市☆

爆睡☆爆睡☆また喉痛くなってきたー(* ̄0 ̄*)

でもマスクはちゃんとしてるよーん(^^ゞ

ダンス…んーやばい(゜_゜やばいよー(>_<)
なんか…かなり自信ない。。。いや綾なんてさ最初からみんなについていこーなんて無理だってわかってる!!からこそ人の二倍集中して練習する(~o~)
迷惑かけたくないのもあるけど…恥ずかしいのを見せたくないのもある。
そしてなにより自分の為、それに楽しさを忘れないっ!

でも やっぱり振り付けところどころ抜けちゃってる(:_;)んーんー悔しい!
優しくリリアムちゃん達が教えてくれたのにぃ(>_<)
早く家につかないかなぁー他の振り付けも忘れちゃうよ(>_<)