チアダンス☆

綾はヒップホップとがジャズとかを高校時代少し習っていたし、小さい頃から歌やダンスをしたいっ!って思っていたのですが…
中学生の頃進学するにあたってなぜか…チアダンスにも興味があったんです。

チアダンスのある高校にいきたぁーい(^^)
結局はチアある所には行かなかったんだけど…

ぁっ!それで今日は二時間ほど某ダンススタジオでダンスドリルチームがるスタジオなんですが…1Dayクリニックに行ってきました。

身体硬くいし…集中力もつかなぁーって思ってたのですが 集中力はもちましたっ☆
なんか笑顔で応援したりするのって気持ちいいと思うし 勝った時の喜びはもっと気持ちいいんだろーなぁって思いました。

とても良い経験になりました。

ビーラックの福田先生のレッスンでも習ったようなことも役に立ちました☆



今日は牛角で焼肉でした☆先週もでしたが(笑)
焼肉さいこーです(^^)