格付ライブ(^^)

今日はAP2主催…女祭格付けバトル(以下略)でしたぁー(^^)寒いなかありがとうございました☆

なんか話が淡々と進んでいったので 緊張する間もなく…って感じでしたぁ(*_*)

えっ!!?もうっ?みたいな(笑)

ライブはちょー楽しめた!一人で……(笑)
あのー手拍子してくれた時点で綾の気分は↑上↑なのでしたぁ(*^ー°)ノ


でも裏話が二つ三つほど…一つはエントリー用紙があるんだけど アマは一曲だけなの………(*_*)
でも綾って ちょーハイパー優柔不断でしてあみちゃんの歌の他に唄いたい曲があったんだけど 決められなくて……でエントリー用紙には二曲とも書いて速達で送って(笑)

んで今日スクールいったらあみちゃんの曲でだしましたーって言われたのでした(^^)


もう一つは本番の時…
どこまで歌っていいのか…どこでありがとーって言っていいのか分からなかったの(*_*)
内心オドオドでした〜(笑)



本当は今日交流会でる予定でした……がしかし!!!けっこーかかるのね(*_*)
最終のJRの時間が迫ってきたので次回…ということでよろしくお願いします♪
次回はきっと泊まりできたりだと思うので♪♪



そぉそぉ…最後の挨拶の時に気付いたのですが綾…もう少ししたら歳をとります。
ビーラックの新曲?発売の日に……(笑)
あぁもう18と言えないのねぇ〜悲しいわぁ(..)