勝ったぁぁぁ♪(v 〃∇〃)ノ

コンサドーレ札幌
東京Vとの試合で2-0で勝ちましたぁ☆

勝った試合はうれしいけど、ニュースをみて西谷さんの気迫?みたいなのがあって嬉しかった…
それとやっと中山元気がゴールしたり。。。
柳下監督の退任だったり…いやぁ寂しい(*_*)

11月下旬になると戦力外の話になっちゃうんです。
さみしぃぃぃ(..)
100%ではないけど予想はつくし(>_<)
プロの世界は厳しいなぁ…

去年は大・大・大好きな選手が戦力外になっちゃって…ショックでした(>_<)
すんごくFKが上手いんですょ〜!!!なんせ名古屋時代……名前忘れちゃった。ミルコビッチストイコビッチ?んーシェフチェンコ
名前は忘れちゃったけど…その選手から直接、教えてもらったとか…


でも怪我ばっかだったなぁ…



あっ!サッカーで熱くなっちゃいましたm(__)m