傷心旅行?

最近blogを更新していなかったのは…私落ち込んでいたからです。


大切な人がいました。
いや、今でもこれからも綾にとっては大切な人で大好きな人だと思います。

これからは これからも?
見守る立場でいようと思います。

そんなこんなで傷心旅行とでもいいましょうか?
いろいろあった翌日 ママーとお出掛けしました。
カラオケいったり買い物したり。。。

知り合いのお兄さんに『綾ちゃんは見る目あったってことじゃない?そぉプラスに考えようー』


なんかいろいろな人に慰められた気がするー(*^ー°)ノ
まだまだこれから引きずりそぉだけど頑張るよ☆☆

これからもオープンな綾をよろしくですm(__)m