オリンピック候補☆

嬉しいことありましたぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

私が応援しているサッカー選手がいるのですが…☆

なっなんとッッッ!!!


オリンピック代表候補の合宿に選ばれちゃいましたぁぁぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

どうしよう☆どうしよう☆って胸が高鳴ります(笑)
一年半近くずっーと応援しててJ2だけぢゃなく 広い世界を見てほしいって思ってたし経験してほしいと思ってたんです(*^ー°)ノ

何事も経験です!!!笑

最終的には最後まで選ばれてほしい気持ちはあるんですが。。。
メンバーがちょっと(..)
でも石井謙伍なら 自信持って練習に臨んでくれると思います。

もっと上を目指してほしい。

綾も頑張るゾォォォ♪(v〃∇〃)ノ